オフィスイトウのブログ

052-265-6806

名古屋市・愛知県・岐阜県・三重県で
活動している社会保険労務士です。

お問い合わせはこちら

ブログ

当事務所の顧問先様(デイサービスセンター福祿寿)

こんにちは、社会保険労務士の伊藤康浩です。

今日は当事務所の顧問先のデイサービスセンター 福祿寿 の紹介をしたいと思います。

愛知県名古屋市で2つの介護施設(デイサービスセンター福祿寿島田、デイサービスセンター福祿寿池場)を運営されています。

心優しくて力持ちのスタッフさんによる細やかな対応や心配りを欠かさない介護と手作りのあたたかな昼弁当、専属スタッフによる配食サービスそして入浴の技術は業界でも定評があるそうです。

私の80歳近い母をもしお世話になるとしたらこういう暖かい施設で介護してもらいたいと思います。

 そんな魅力的な介護施設のデイサービスセンター福祿寿様ですが、知人の司法書士から紹介で就業規則の作成をきっかけに7年前からお付き合いさせて頂いています。

1~2か月に一度訪問したりご来所いただいて社長の飯田様と取締役の杉本様と助成金や採用、勤務体系など労務全般について打ち合わせをしています。

飯田社長はとてもユニークで場を和ませてくれるのでとてもリラックスして仕事に取り組めます。毎回仕事の話はほんの少しでほとんどが雑談です。(笑)

 ご高齢ながらバイタリティー溢れる飯田社長は今後新たな事業も検討されているということで当事務所としても積極的にサポートしていきたいと思います。