オフィスイトウのブログ

052-265-6806

名古屋市・愛知県・岐阜県・三重県で
活動している社会保険労務士です。

お問い合わせはこちら

ブログ

上高地ハイキング

こんにちは、社会保険労務士の伊藤康浩です。

 

 

シルバーウィークに入りましたが皆さんはどこか出かけましたか。

今年は前半3連休と後半3連休で分かれてしまいましたので、海外でゆっくり

過ごすのは少し難しいかもしれませんね。

私は16日(日)と17日(月)に家族で上高地へ行ってきました。

温泉通には有名な中の湯温泉に宿泊し翌日は早朝から上高地に向かいました。

 

心配していた天気もなんとか回復しました。雲が多くすっきりとした青空とまでは

いかなかったためアルプスの絶景を見ることはできませんでしたが、時より木漏れ日が

降り注ぎ河童橋から明神池まで気持ちよくハイキングすることができました。

 

 

上高地